2012年1月25日水曜日

Night RIDE 2012!!

どうも今晩み~~。

最近寒い日が続いていますね~!!
そんな中、寒いのにNight RIDEを行いました。

それもこれも長野から帰って来て気温感覚が鈍ったCAP
が走りたいとダダをこねたからなのでふ。

それでは久々のCAPをどうぞ~



2012.1.24(TUE)


本日は67餃子で集合からの~
CAPおかえり乾杯~!!


ワンテンポ遅れてからのTAIKIも乾杯~!!


豚骨煮込み餃子を食す。。


CAP COMEBACK OSAKA


防寒マスク~マジで暖かい!!


でCAP、TAIKIも購入するって事でビレッジバンガードへ移動。。


なんと¥504というリーズナブル価格。。


TAIKIはもちろんジェイソン!!ww


ギャルズも装着してみました~。。


monkey biteのデニムシャツいけてます!!


エナジーチャージも完了でいざ出~発!!
本日は扇町公園まで~。






我らが兄貴 X-LARGE AKIRA君に遭遇~!!


”AKIRA君とパシャリンコ”



こちらはHARUKAのNEW Bike
LEADER bike 725TR
デカールも青でナイスな感じ!!


寒い中P-KAOはスキットの猛特訓!!
結構努力家なんです。。


講師のCAP。。シュッー


寒いから練習をしないジョッキーHARUKA。ww


極寒の中なのにシャツ一丁で
真剣に練習するナイスなギャルです!!


暖かくなったら練習すると豪語してました。。。トホホ



昨年の今頃にCAPが、「こしあんまん食べたい!!」と
TAIKIとP-KAOにお遣いを頼んで、こしあんまんを唯一販売していたのが
中津のMINISTOPなのです。

当時電話で在庫確認をしてから、店に有るだけのアンマンを
(15個)
蒸してくれとオーダーしてわざわざ難波から中津まで
TAIKIとP-KAOが買いに行ってくれたのですが
まさかの当時の店員さんと再会してみんなでバイブス上がりまくってしまいました!!

皆さんも「こしあんまん」が食べたくなったら中津のMINISTOPへどうぞ~。。

こんな感じで、久々にみんなでチャリにのれて楽しいRIDEになりました
もぅじき Blog 30.000hit Festive Night RIDEを開催いたしますので、
皆さん是非参加してください。

回を重ねるごとにメンバーも増えたり新しい出会いや
親睦が深まり楽しい会になっていますので、
お一人さまでも気軽に参加いただける環境ですので
是非一緒に楽しもうではありませんか!!

来月前半に開催しようと思っていますので、防寒具を今のうちに
準備しといてくださいね~!!



それではアデュ~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿