2012年3月12日月曜日

0311 BONDS of JAPAN

どうも今晩わ。

0311から早くも1年が経過しました。。

忘れられない、忘れてはいけない経験を日本はしました。

僕の会社の人間も震災により亡くなってしまった方もいます。

辛く、切ない気持ちでいっぱいになった日です。

そして僕たちのいるシーン(FIXED GEAR)でも被害にあわれた方がいると
思います。

そんな方達の分も僕たちは頑張らなければならなければならいと
強く思います。

いつも事ですが、伝えたい事や思っている事を文章力が無いせいで
上手く伝える事が出来ませんが、思う事がいっぱいです。





黙祷






0 件のコメント:

コメントを投稿