2012年4月4日水曜日

KYOTO〜京都〜きょうと〜!!

どうもおひさしゅ〜ございます。
なかなかBlogを更新する暇がないといいますか、
さぼり癖といいますか。笑

あったかなってきたので、バシバシUPしていきますね〜!!

そんでそんで先日高校の同窓会のため
久しぶりに京都に行って来たのでレポしちゃいま〜す!!



輪行でKYOTO in
もちLARSがお供!!


08.Baigenと合流〜!!


Baigenは高校の同級生なのです。。笑


おやおや〜



Ba Ba Ba BaigenのフロントがHED-3になってるじゃあ〜りませんか!!


このどや顔!!ムカつく!!笑


そしてKFCのsatfixxxが働くKON'sCYCLEへ〜
サトヤンはこの日は別店舗で勤務でした。。


男前な店長がお出迎え〜!!




パーツ・車輌・広さ・雰囲気がベストバランスなナイスお店です!!
デッドストックのBMX用のサイドアメゴム赤タイヤを
お安く譲っていただきありがとうございました。



からのランチ〜。。



残念ながらこんだけしかチャリ乗れませんでした。。
後は同級生と合流するため電車移動〜。。


八木駅に向かう車中〜


友達と偶然に同じ車輌に。。


亀岡で乗り換え待ち〜。。




八木駅にてアキヨ親子も合流〜。。



ワカナ 可愛すぎる!!




DooooooooN!!





夜は飲み会だよ〜ん。。


恩師もかけつけてくれました!!ありがちょ〜。


説明が長くなるのでこんな感じでした。
10年ぶりに会う友達が多くすごく楽しかったです

みんなキレイになったといいますか化粧が濃くなったといいますか・・・
歳がそうさせるのでしょう。。笑


本当は10年前になくなった友達の10回忌のために集まった
集いでした。。
正直僕は亡くなった友達に羨ましさを感じるぐらい
友達に対しみんな思いを持って集まっている事に感動しました。
と同時に早くに亡くなってしまった友達の分も
頑張って生きなければならないと再確認する日でした。



湿っぽくなるのでこのへんで〆させていただきます。

それではアデュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。










0 件のコメント:

コメントを投稿